

ドラコとうり坊 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


200レベと言ったらドラコですよね
でも20m払ってドラゴン香水買えば
うり坊にも乗れるんですよ

ライディング

うり坊移動150に対しドラコは移動180
どう考えてもドラコが有利ですが
ドラコにも欠点もあるんですよね
大きい分だけ当たり判定も増えるんですよ

例えばレッドドラゴンの森でモグラの出る足場
普段ならケンタに接触しないのに
ドラコに乗ると接触ダメを受けます

他には梯子登ってる時とか
ジャンプで降りるタイミング間違えるし
慣れるまで時間がかかりそうです


だからと言ってうり坊に乗る訳じゃないけどね





新アイテムで貰えた
勲章
攻撃3とか へ(へ ^◇^)へ




ニスロ116
116の微妙なニスロが出来ました
とりあえずMTSに入れときました
転売価格の手数料込み10kpです
Einheryarで検索&購入よろ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

