

なんでやねん へ(へ# ゚Д゚)へ

吸わせるBGやったんだけど
下準備終わって始めようかって時に
何故か銃 ビショ DK3人同時落ち

仕方ないから各自キャラ変更して
予定より30分遅れで開始
AB終わって大親分叩き始めたら
今度は弓が落ちて撤退

別に重くも無かったし不正落ちでもない
サーバー接続切れの案内も出なくて
いきなりデスクトップの画面に戻された
なんで落ちたのかさっぱり分からん

他のメンバーはAB吸えただけマシだけど
自分はドロ目的なので大親分倒さないと
何の意味も無く赤字で終わってしまう

それにしても重くて落ちたのならともかく
1回のBGで4キャラが落ちるってのは異常
また何かの不具合があるのかもね

いまだに掛け軸クエのバグも直ってないし
ネクソンさん自分の仕事にプライド持とうぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

