スポンサーサイト


ステ晒しと大先生 へ(へ´∀`)へ カサカサ

|||-_||| 貞子


むんくろ大先生が200になるって事で
ひやかしに行ってきました







包み開けてジェネで狩るって事だけど











むん200準備

やりすぎだろ・・・
見えてない所にも出てたから実際はもっと多い



まぁこんな感じのChaosな状況を作り上げ
本人はINT装備で準備完了 へ(へ・д・)へ

最後は処女音亜のジェネシス
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!





むん200

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
拡声器1番頂きました へ(へ ^◇^)へ

200になった事でコダマと称号が手に入るので
今まで以上の非常識な火力を見せてくれるでしょう


TT単発40k以上とか・・・きもちわる~い
へ(ぺ∀゚)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ










今度は自分のステ晒し
3個目の卵でこんな感じになりました


卵3ステ1
素の状態
MHかけた指圧より強い気がする





卵3ステ2
MHかけた状態
約20Lv分の火力UPになります





卵3ステ3
MH&明鏡
卵2個時のコダマ有りと同等です






卵3ステ4
MH&明鏡&コダマ
最大値8500超えました

そういやエキスパ30は熟練度90%なのに
どう見ても最小攻撃力80%でしかないよね
熟練度の計算式ってどうなってんだろ?






火力はこんな感じ

ストレイフ28k
ストレイフ28k



アローブロー42k
アローブロー42k



鎧とマントがDEX強化なので
STR強化を作れば若干火力は上がりますが
これ以上弓の強化をするつもりはありません

でもまだベルトが無いので
もう少し上がるかも知れませんね





疲れたから更新終了!
次回更新は未定です へ(へ ^×^)へ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

