

へ(へT∀T)へチカレタヨ・・・

祝日&仕事が休みって事で
夕方と夜のSDTに合わせて
吸わせるBGやったんだけど・・・・・





1回目
192弓 167ビショ 122銃 103戦

つまり指圧マスターのソロですが
コイツまじで弱ええええ!!!

それでも頑張って65分でA撃破
PG戦士が104にUP



そしてBだけど40分叩いた所で
寝ました(´∀`*)

ビショも一緒に叩いてたけど
100切りに気付かなかったらしく
結局ビショ以外は墓ドロ Ω\ζ°)チーン

2人とも2PCなのでサブは諦めて
B以降は2人で討伐したけど
いつも以上に時間がかかった気がする
GイヤがINT6だったのがせめてもの救い



2回目
200弓 聖2 137拳 91DK 52PG

自分が育てるつもりのないPG戦士で 
完全に他人を吸わせるBGですな

召喚時にPGしてコダマ使ってタイムリーフ
40分後にコダマかけなおして
55分でA終了 DK92 戦士53に

BもPGしてリザしてタイムリーフ
ビショが手を出すと寄って来るので
時間がかかるけど完全ソロにしました
70分でB終了 PG戦士54に

大親分は全員左で待機させて
15分くらい叩いた所でPG
PGが育つと吸える幅が狭くなるので
最後はリザしないで墓のままです
20分で終了し DKが94に

流石にBG連戦は疲れましたが
2回目はタイムリーフが大きかったです
コダマが切れる頃には回復してるので
最後までコダマかかった状態でした
完全ソロでも2時間半かかってませんね

6人PTでも91DKが3レベ上がってるので
110前後なら1回で1レベは上がると思います
現在PG戦士が54なので49までなら吸えます
2次の頃なら1回で6レベ上がります(サク有)


商売として本気で考えようかな
コメント

No title

いくら~~~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

