

へ(へ ^◇^)へ

へ(へ´∀`)へ カサカサ


今日のBGでINT6のGイヤが出たので
知力耳30を貼ったら2連しました
現在使用してるINTイヤが15なので
30%が@1回でも成功すれば追いつきます
今まで2連して3回目で壊れていたので
そろそろ成功してくれるでしょう






INT12UG3

いつもの場所で30%強化










INT15UG2

成功 へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

でもヘタレなので60%に逃げます










INT16

INT16!久々にINTが増えた!
5回目は失敗したけどね へ(へ -д-)ヘ 、ペッ

最近ストレスが溜まっていたので
INT1しか増えてないとは言え
久々の成功は非常に嬉しいです
こんな日が続いてくれればいいのに・・・










おまけ

キャノン30成功

キャノン30成功 へ(へ ^×^)へ 
コメント

No title

60%逃げる時って
失敗の確率高いよなw
最近は2枚以上30%つかねーっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

