スポンサーサイト


へ(へ・д・)へ

タイトルとか考える気0です


露店の場所取られたと思ったら翌日メンテ
日頃の行いの良さってヤツですね へ(へ ^×^)へ 
それにしても10:30~12:00の予定だったのに
なぜか10:45にはメンテ終わってるし
ネクソンの時間管理っていったい・・・・・

話し変わってまじめ冒険者のクエだけど
姐御回って2時間以上INしてたのに
1回落ちて戻ったらIN時間30分になってた
前も1回あったけど仕様なのかバグなのか・・・

カサンドラのクイズも未実装らしきアイテムあるし
透明だったり正確に入力しても間違いだったり
いつも通り不具合が多すぎですわ

ここまでくると呆れるを超えて感心しますね
こんなにいい加減な仕事をしていても
やっていけるとか羨ましい限りです
コメント

No title

李はch5.6行って その他のCHに行くと 本日プレイ時間がリセットされるみたいです^^; 3時間接続後でなら 行っても問題ないと思いますよw

No title

俺は6chに生息してるんから当てはまります
貴重な情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

No title

めいぷるのパッチとか
韓国から素材ぶち抜いて翻訳して書き込めばいいだけ
今思えばかなり簡単だとおもうが···

No title

簡単かどうかはわからないけど
こんなに不具合だらけじゃ仕事してると言えないでしょ
今のご時世こんないい加減な仕事してたら首切られるよ
それでも成り立つネクソンって凄いね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

