

へ(´∀`;へ)へ

銃に首輪

銃も首輪GET
とりあえず目標達成 へ(へ ^◇^)へ




今まで貯めていたAPを全部MPに振り
そこからHPに振ってDEXに戻す訳だけど
振り替えに必要なPが全然足りません
火力となりうるのに何年かかる事やら

振り替えに300KP位かかると思うから
リアマネで振り替えするとリアで破産しそう
MTSでコツコツ稼いで少しづつ戻します

現在Lv133でHP6126 MP14454
振り替え完了すればHP16k超えるはず
それまで90Lvの火力しかないから
今まで通り吸わせるだけのキャラですわ





DEX12

またDEX12できたんで購入よろん
コメント

No title

ttp://www2.uploda.org/uporg2046028.jpg
りあるかさかさ暇だから書いた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

