スポンサーサイト


へ(へ ゚~゚)へ

またやる気が失せてます ┐(゚~゚)┌


どうせ延長するだろうからと
余裕かましてパチンコ行ってました
結果は+1000円でした  へ(へ;´∀`)へ

その後なんとなく行ったラーメン屋で
「できたてのチャーシューだから美味しいよ」
と言われながらまずいラーメン食べて
温泉行って微妙なマッサージ受けて
コンビニでマガジン立ち読みしてから帰宅
こんな感じで1日が無駄に終わりましたとさ



メイポで1日無駄にするよりマシだけどね





ひな祭りの椅子が30mで売れ残ってたから
出る確率はそんなに低くないと思うのだが
30回以上やっても出なかった
でも拳30%投擲30%出たから良しとしよう

カリスマ美容師に銃の髪型変えて貰ったが
失敗してハゲになった方がマシな気がした
何が伝説なのか訳がわからん

またガムのキャンペーンが始まったが
基本的にガムは食べないので買う事は無い
微妙なアイテムの為にメイポガム買う位なら
課金してAP振り替えでも買った方がマシ

あ~もうマジでやる気がしないんですけど
何か楽しい事ないかなぁ・・・
コメント

No title

ガム買うならそのお金で課金して好きなガムのアイテムかったほうがいいよね。
あのくそあまいガムはくえないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

