

へ(へ# ゚Д゚)へ

ファイア30成功

ファイア30成功 へ(へ ^◇^)へ

そして今日もソロジャクム





腕20分 吸い3人(途中プリ落ち)

本体1 13分 防御8回

本体2 30分 防御26回

本体3 46分 防御39回

消費 トナ乳500 カキ氷450 万病75

ドロップ 殲滅 ブルマリ 薬



キャンディを使ってないので消費が多いが
キャンディの値段を考えれば得かもしれない

そして今回も防御が多かった
防御終了の5秒後にまた防御とか
1分で2回も防御しないで欲しい
特に本体2の残り1cmで6回防御
あれは本当にだるかった・・・・・

最悪だったのが本体2の半ばで
ザクの期限が切れた事!
武器が2個出ただけでも喜ぶべきなのか
でもカードが出ないなんて初めてだよ・・・



200レベの自分に経験は関係無いのだが
ソロBGと比べ30分早く終わるが
薬代は倍以上かかり経験は半分
兜が出ない限り赤字と思った方が良い
暇つぶし程度と考えよう












つまり自分は暇人だからやるって事さ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音楽流すソースご馳走様でした
^q^

No title

頑張れ頑張れ♪暇人なら、あたしのキャラを200にしといてね♪ワラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

