スポンサーサイト


アバ切れた ━━━━へ(´∀`lllへ)へ━━━━!!

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!
更新だるくてサボってました


3ヵ月って早いですね
INしたらアバが切れましたよ・・・

自分はアバ決めるのって苦手でして
前は嫁に選んで貰ってたのですが
嫁が仮引退状態になってからは
値引きの新アバを適当に買ってましたが
今回は女っぽいのしかないので普通に購入しました
今日から3ヵ月これで行きます





アバ1

へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ
エリマキアイがアバに思えるぜ



アバ1ドラコ
ライディング( ´Д`)キモッ
猿が乗ってるみたいね



面倒なので黒一色にしたら目のアバは
サングラスとかゾロマスクしか黒いのがなくて
それならアバ無しで良いかなと  へ(へ´∀`)へ

でも武器のセラフィムは良い感じですね
SSは撮ってませんが弓っぽいエフェクトです
4色位あったと思うので弓使いにはお勧めです



アバセンスに関しての批判は受け付けません

センスが無いのは既に自覚してます
コメント

No title

ヾ(@† ▽ †@)ノ

No title

センス・・・・・・・ね。                  キモッ

No title

これ気に入ったwwww
ナイスですwwwww

No title

俺がしてるアバお勧めやったのに( ´,_ゝ`)

No title

どこかの原住民(笑)。すいません(笑)。

No title

新アバの色・・・かぶった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

