

へ(へ ´д`)へ

銃MH20成功

銃でMH20成功
そして釣り放置で稼動終了





パチンコが楽しすぎて完全にメイポ飽きてる
大負けでもしない限り稼動しないかも

新台の蒼窮のファフナー打ってみた
一応+になったけどスペック的に厳しい
68.3分の1とは思えないほど揃わないし
スルーだから出玉0で喪失感もハンパない
電チューに入れるタイミングで当りを狙えるか試したけど
ストッパーの解放が同じ時間じゃなかったから
電チューに入れた時点で当りの振り分けされてるかも
換金時に店員から台の感想聞かれたけど
良い点が思いつかなくてボロクソ言った
まぁ二度と打たなくて良いと思う台だった

ちなみに2円パチンコで投資16k回収18kでした
通常なら投資32k回収36kって事だけど
この台に30k以上つぎ込むとは思えないから
2円パチじゃなかったら負けていたと思う
まぁ2kでも勝ちは勝ちだから素直に喜ぼう
コメント

No title

まだ俺17歳でできないんですけど、
へ(へ´∀`)へ カサカサsのパ○ンコって勝率どのくらいなんですか?
18なったら挑戦したいんですけどww
まだ@1年;;
儲かるなら、18なったらしたいです。
銃も頑張ってくださいね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

