

へ(´∀`;へ)へ

へ(へ ^-゚)ノおひさ

パチは3日で11万負けたから
しばらくお休みします へ(へT∀T)へ





相変わらずやる気無しです
とりあえず釣りしてる程度かな

指圧君が@80mで194になる
ビサと釣りで5日あれば上がるかも
狩りで上げるつもりは全く無し

銃は@60%で140になる
次のUPでMH19になるから
BG吸わせるのも楽になるだろう

MPに振っていた分のAPを
全部DEXに振り戻したから
大親分も稀に当たるようになった
HS無しでも1回35m程吸えるから
前より上がりやすいと思う

まだ素INTが90ある
昔作ったコンチェルトを持てる分だけ
INTをSTRに振り返る予定だが
海賊の全身強化は全くしてないので
下手にSTRを上げると余ってしまう

来週120武器が出るらしいが
まぁ作るのも一苦労だろうし
さらに強化する苦労を考えると
100武器のままで良い様な気がする

まだHPの振り替えも500回以上必要
単純に計算しても20万Pか・・・
120武器なんて作る余裕無いな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

