

Σへ(´∀`;へ)へ

銃と氷でソロビサスやってみた
加工だるいから今日もSS無し





銃は吸わせて育てただけに
戦い方が全くわからなくて大変でした
さらに素INT90で装備も揃ってない状況
弓IDから軍手や兜を移動しなかったら
途中で投げ出してた気がする・・・

氷もソロでの戦いには慣れてないし
基本は補助活動しかしないので
スキルもいまだにイフリート0のまま
チェインとブリザだけしか出来なくて
終わった時にはエリクサー200減ってた

弓での1回4~5分生活に慣れすぎたのか
1回30分もかかるとか・・・苦痛でした
しかもサクザク無しだから悲しくなる
まぁ暇つぶしと思う事で我慢しよう


今日だけでPエリ300露500増えた
前は友に安く売ってたけど
今はメルの価値が上がってるから
薬専用の倉庫キャラに持たせてる

Pエリはホンテでしか使わないけど
嫁が復帰すれば持っていかれるだろうし
これからピンクビーンで使うだろうから
いくらあっても困らないだろう・・・多分

わざわざ薬倉庫のキャラINさせて
交換窓開くのだるいんだよなぁ・・・
贅沢な話しだけどね へ(へ `∀´)へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

