

へ(へ´∀`νへ

サブPC壊れそうな予感


BG中にサブが勝手に動き出し
大親分に突進して行ったので
死ぬ前に強制終了させました

そのままPCも固まり強制終了させ
再起動したら画面が90度ずれている
とりあえず画面設定で元に戻ったけど
いきなりパッドを認識しなくなったり
コンパネ開いたらフリーズしたりと
訳のわからん状態です

少しいじって何とか直しましたが
また何時どうなることやら・・・・・
もぅ6年も使ってるし寿命かな






GイヤINT18

INT良品に4連 へ(へ ^-^)へ
でも最後60%失敗したけどね


エリマキの強化は魔力が消え
最終的に攻撃2だけ残りました
まだ素材はあるけど混沌が・・・・・














手淫また墓
バーサークしてないDKのくせに
ペット有で毎回毎回死んでくれます
このドM! へ(へ -д-)ヘ 、ペッ
コメント

No title

また墓のせてるしwwwwww
デキルDKの名が><

それはいいとして
半目はやめてくれよwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

