

ヘ(゚д゚ヘ))))))~

マウス買い換えた
手に馴染むまで時間かかりそう

ついでにパッドも新調したけど
まだボタンが硬くて反応がイマイチ
どうせ潰すのも時間の問題だけど
メインPCで反応悪いとBGで死ぬから
当分の間はサブPCで使う予定

めいぽは・・・






嫁が復帰に近い状態でINしてるので
少しクエスペの手伝いをしてる程度で
自分自身の稼動は基本的にボスと釣りだけ

再来週に銃で2個目の卵が貰える予定なので
INTを下げてSTR増やして100武器使う予定
そろそろ銃の強化も始めないと120武器が使えない

120武器は銃だけ作る予定
弓の強化は全く考えていない
そういや弓の装備でメーカー作製は無い
ドロ品だけでここまで強化すれば十分だな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

