

(´∀`*)

銃で2個目の卵GET

銃卵2


でもまだSTRが足りなくて
100武器すら装備出来ないのさ





今のステはこんな感じ
攻撃力は悲しくなるので伏せます

銃卵2ステ


次のUPでAPを全部MPに振って終わりの予定
Pと相談しながら少しづつINTも下げていきます

まだ全身の強化が終わってないので
3個目の卵を手に入れるまでに作らないと・・・
メーカー次第であっさり作れそうだけど
30%成功しても70%で壊れるんだよ (;つД`)
目標は80鎧にSTR30以上です

100%書使ってSTR20で誤魔化せば
一応100武器を使う事も出来るだろうから
120武器が出来上がるまで焦る必要ないか

やる事がいっぱいありますわ





















でも やる気しねえええええええええええええ
コメント

No title

ぼちぼち強化がんばってください(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

