

(´-ω-`)

全身強化したら100m消えた





フリマで力全身30%買いまくって
残ったのは2連のSTR18 UG8
70%6回成功でSTR30になるんだけど











欲だして30%貼ったら壊れた

考えてみたら50レベと80レベの全身って
STR2の違いでしかないんだよね
そう考えたらSTR30って難易度低く思えて
どうせなら35は欲しいかなぁ・・・・ってね
おかげで現在の所持金30m
しばらく強化する余裕がありません

MTS見ると補正35とかで10KP程度
自作より買った方が安い気もするけど
今まで自作に拘って頑張ってきたから
MTSで中途半端な装備を買おうと思わない
まぁ3個目の卵が取れるまでに出来ればいいか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

