

何回やっても倒せない~♪

この歌作った人の気持ちが良くわかった








白バルが倒せねえええええええええ

白バル墓1

魔法攻撃12k 接触25k
さらに誘惑 疲労 鈍足とか無理
ソロじゃ何回やっても倒せなかった










白バル墓2

でもグルで行ってもこのザマさ!
しかも変なバグでバーコード出てるし



まぁ何とかグルで5回クリアしたけど
後半は弓の存在価値が無いに等しい
ラスボスは弓の射程以上の範囲攻撃で
19kとか喰らうのでMAPに入れない
ちなみに接触は30k超えてた

報酬はギョーザ4 ココナッツミルク1
ココナッツHP100回復とか死ねよ
まぁマフラー貰ってもHP補正しかないし
はっきり言ってやる価値は無いのだが














神すぎて面白すぎる(*´д`*)ハァハァ
コメント

No title

墓ヾ(@゜∇゜@)ノ墓
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

