

ネクソン信用無し!

信用?

メイポだけひっかかった



今回のパッチでPCの調子が悪くなった
明らかにメイポが原因だよな

フリーズするわ無駄に重いわ
エロサイト行った訳でもないのに
変なウィルスに感染するし
マジだるいんですけど!

てかPc defenderって駆除できないの?
リカバリーするのだるいなぁ・・・
まぁメイポと音楽しか入ってないけどね
HDD1Tあるのに使用領域16Gと
ハイテクの無駄遣いしてます  へ(へ´∀`)へ

ウィルスは別としてメイポが原因で
PCに不具合が出たのは初めてじゃない
セキュリティ強化するのはいいけど


人のPCのデバイスまで壊すなよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

