

Σ(´ρ`;)

やる気が出ないんでハンゲ麻雀やってます
第一打牌から長考する奴に対して
さっさと捨てろ( ゚Д゚)ヴォケ!! と思い
日に日に心が狭くなってる気がします
でもそう思うのは自分だけじゃないよね?





ここ数日嫁がINしません
飽きたからINしないのならいいけど
電話やメールでも連絡も取れないので
病気や怪我でもしたのかと心配です
気にしすぎだとは思いますが
今までの事を考えると・・・・・
寂しいから早く戻ってきてね ・゚・(つД`)・゚・
とりあえず連絡が欲しいです
コメント

マスターが弱気なんて珍しい

No title

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

