

(;つД`)

相変わらず嫁と連絡が取れませんが
心配した所で状況は変わらないので
いつか戻ってくると信じる事にします





メイポは指圧が195ビショが176になった程度
SSは普通に撮れるけど面倒だったから撮ってない

指圧でのBGもピヨピヨマウスのおかげで
さほど苦ではないし名声次第で経験も良くなる
ハックシールドに変わってから多重起動できるので
ビショで銃を吸わせながらHBもかけられる
名声増やす為にも狩り中心のINになりそう

土曜ピンクビーンやるっぽいから
次回の更新はその後にしようかな
でもSS撮る余裕あるのかな・・・
コメント

No title

前向きに頑張ってください。
応援しています!!
毎日来ていますよっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

