スポンサーサイト


/●・∀・)ピカジュー

ピンクビーン行って来ました

集合

知らない人がほとんどだね





左神

まず左神
状態異常がウザいだけで他は問題なし
HP9Kあれば平気だからHBなくても大丈夫
でも最終的にコイツ5回倒すのよね・・・





右神

そして2段階の右神
ここは回復さえ注意してれば問題無し
でもアンデッドかかるからヒール禁止
聖魔は自己回復とディスペル連打かな
Pエリも効果半減だからペットがサボると・・・





左鳥

3段階の左鳥
近寄ると反射するらしいので遠距離のみ
左神の辺りから攻撃してれば平気らしい
つまり全体的に遠距離の人数が必要って事ね
ちなみにこの辺りから意識が飛びかけてた



4段階の右鳥はSS撮ってなかった
右神より前に出ると誘惑がかかる
そして誘惑がかかると・・・


















誘惑死
Ω\ζ°)チーン



眠くて殆ど記憶が飛んでるからはっきり言えないけど
右鳥を叩いてる途中に寝て誘惑を発動させたと思う
つまり自分が全滅に追い込んだ可能性が非常に高い
申し訳ありません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



次に行く時は万全の状態で行きたいですね・・・
現状では制限時間内に倒せないけどだろうけど
倒せないからこそ遣り甲斐があるんですよね
久々にメイプルを楽しいと思いました

並んで椅子
コメント

No title

また、いくぞぉ~!
参加よろしくネ^^

No title

体力そんなになくていいんだね^^
それでもHBなしは。。。

次は寝ないようにがんばw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

