

( ´・ω・`)_且~~ ドウジョ

武陵道場でましたね
って事で早速ソロで  へ(へ´∀`)へ カサカサ





道場では消費の使用ができません
各モンスターが召喚するを倒し
薬をドロさせて回復しますが
召喚は4匹2回の計8匹なので
ザクが無いと薬無しの可能性があります
自分は8匹狩って万病6個だけとかありました
後半はザク無しだとキツイと思います

それと道場はモンスターレイドと違って
3種類の必殺技みたいなのがあります
まず敵を叩くとゲージが貯まり
MAXになるとコマンド表がでるので
これらを上手く利用して進めていきます



技ゲージ

AltやCtrlにスキルをセットしてあると
スキルが優先され技が発動しにくいので
無駄なMPを消費しないよう空欄にしましょう
パッドの人はJTKに設定すると楽です





竹簡天撃
天撃

HPの30%を削ります
敵のHPが高くなる程効果が上がるので
後半の切り札となる技です





金網佛塊
金網

一定時間無敵状態になります
しかし状態異常まで防げないので
あまり意味が無いかもしれません
まぁ気分次第で使えばいいでしょう





地火天幅
地火

与えるダメージが2倍になります
HPの低い敵には此方が有利です
敵のHPに応じて天撃と使い分けましょう











それでは開始  へ(へ´∀`)へ カサカサ


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

フェニックス出してたら勝手に終わった





6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

2段階も問題無し






11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

パパフィクシが状態異常してくるので
封印や盲目になると無駄に時間がかかる
開始時に距離をとっていれば問題無し






16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

距離を取れば状態異常にはかからない
この辺も特に問題無しですな






21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg

ここも状態異常に注意するだけで問題なし






26.jpg
27.jpg

この辺までは余裕で行けると思います
問題はここからなんだよね






28.jpg

気絶・解除・1/1を使ってくるので
殆どの接近職はここで詰むかもね
でも弓は後ろにパペ出して押すだけ
必殺技の地火天幅を使うと楽です






29.jpg

コイツもRDと同じく後ろパペでOKですが
次のMAPから敵が急激に強くなるので
ここでゲージを貯めておいた方が便利です






30.jpg

反転を使うので操作に注意が必要です
コイツもパペットで押せば良いのですが
奥まで押さないとダメージを受けます
最初に天撃を使って一気に削りましょう
ちなみに天撃はラッシュ並みにKBします



ここが終わったら記録して外に出ましょう






31.jpg

ビサス君ですねぇ
弓での倒し方はご存知でしょうけど
普通にやったらMPが切れて終わります
始める前に記録してから一度外に出て
HBを貰いJタコを使ってから入り直しましょう
討伐の確率が一気に高くなります

でも開始直後に1/1を喰らったら終わりです
1/1が来たら回避する事を祈りましょう

パペを出して1番奥まで押せば大丈夫ですが
召喚が結構遅いのでMPに注意しましょう
天撃で一気に削ればすぐに召喚してくれるので
ゲージが貯まったら速攻で天撃を使いましょう
爆弾は自爆の場合ドロ無しなので注意です

最後に余裕があるようなら次の為に
ゲージをMAX状態にしておきましょう






32.jpg

クソぱんだあああああああああああ
コイツ誘惑・反射・1/1使ってくるんだ・・・






落下予告

竹落下

このエフェクトは竹束落下の合図
当たると1/1になるから注意






反射予告

このエフェクトは反射
攻撃しないで逃げ回るのみ






反射死

でもエフェクト出る前から反射してんだよね



余裕が無くてSS撮ってなかったけど
パンダが手招きしたら誘惑の合図
範囲は広くないから距離を取れば大丈夫
ちなみに誘惑は伏せるだけで移動しない





パンダに天撃

天撃で8mだからHPは30m前後と予想
でも普通に叩いても全然削れないから
最低でも天撃3発打つ必要がある
こんなんに勝てるか!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!





























クリア

勝っちゃった へ(へ ゚Д゚)へ





クリア後

点数も貰えず外に出て終わりですか・・・
コメント

No title

うおおおおおおめでとう!!
パンダに勝つなんて
明日からパンダマスターって呼びます

No title

ほんとに、HPばー両方黒い!
ぱんだクリアしたら、点数ほしいよねぇ;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

