スポンサーサイト


/●・∀・)ピカジュー2

桃豆リベンジ!



前回は自分が寝て全滅させたので
眠くならないよう嫌いなコーヒー飲みました
コーヒー飲むと後で具合悪くなるんだよなぁ・・・





2回目って事で前回より簡単に進みました
運命の車輪のおかげでリザ無しでも復活できます
死んでも火力が減らないのは有り難いですね
鬼門だった4段階の右鳥も撃破し5段階へ


5段階左鳥

左神撃破
5段階は左右半分に分かれたのですが
運命の車輪を使うと左で復活するので
時間の経過とともに左の火力が上がり
左鳥もあっさり撃破したのですが
誘惑の右鳥が残ってしまい・・・



5段階死亡

誘惑死
アリエル叩きたかった・・・
やはり右鳥がネックですね
左から右への移動は誘惑されるので危険です
右から左へは車輪復活で移動する荒技があるので
5段階は左1PT 右4PTでいいですね

左神叩いてる時は範囲の外で攻撃受けなかったけど
アリエルの13k攻撃って実際どうなの?
誘惑中に22kとか喰らってる人がいたんだよね
HBあっても15k以上のダメには耐えられません・・・
戦士が1/1喰らってただけならいいけどね

まぁ全滅してなくても時間的に考えて
アリエルを倒す事は出来なかったと思うけど
もっと鯖落ちしない高火力を集めて
回数を重ねれば桃豆まで行ける気がする
死んでも復活できるけど落ちるのはねぇ・・・

でも今回も楽しかった
また機会があったら誘ってください




















パンダ撃破
もぅ慣れたから余裕だぜ
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ




慣れてきた
もはや見慣れた景色





HP上昇6

これ気がついたら持ってた
普通にHBアイテムとして使えるけど
30秒で効果が切れるとか意味あんのかよ
使えねえええええええええええええええ
コメント

5段階の残り右の鳥と石像だけだったとき鳥らへんで22k喰らったな

俺HBないしエナジー使って無かったから1/1は無いと思う

まぁ来週もがんばろ(。-д・)bネッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

