

/●・∀・)ピカジュー3

3回目の桃豆!





右

前回の反省点を活かし右に火力を集中
鬼門だった誘惑の右鳥を撃破










左

そして左鳥も問題無く撃破










アリエル

そしてアリエルに突入!
上段なら13k喰らわないと聞いてたけど
普通に13k攻撃喰らって死んでる人がいた
韓国とは仕様が違ってるのかもね
ジェネシスに似たエフェクトが13k攻撃かな
他にも気絶 防御 解除と色々やってきます
でもHPに余裕があれば問題無いと思う










そして遂に桃豆突入!!!

桃豆


誘惑 反射 物理防御と色々やってくるらしい
まぁ時間制限もあるし倒せないのはわかっているが・・・










SS1枚撮るのに5回死んだ

遠距離は12k程度だと聞いてたのに
18k以上喰らって即死した!

近距離なら耐えられるだろうけど
叩いたらエラーで落とされるとか!!

バグなのか仕様なのかわかりませんが.
ネクソンが修正を入れてくれない限り
現状では絶対に倒せません!!!

それまでやらなくていいかもね
でも桃豆までいけたし楽しかった!
コメント

No title

おつかれさま!
楽しかったよねw

No title

おつかれー
絶対倒せなくはないよ!
@2~3回いければ倒せるかも・・・ね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

