スポンサーサイト


!(゚∀゚)!

Gイヤ売れました
お買い上げ有難うございました





臨時収入があったので銃のAPを振り替えました
まだ素INTが40あるので完全とは言えませんが
約20Lv分の火力UPなので少しは役に立つかも

以前72のM銃から97のコンチェルトに変更した時は
ソロビシャスで約5分の時間短縮ができていたので
今回の振り戻しで3~4分は短縮できるのかな?

振り戻す前は1回15分でした
みなぎり1本で2回終わる感じです
20レベ分の火力UPでどうなるか!





















1分程度しか短縮できなかった・・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

