スポンサーサイト


俺Tueeeeeeeeeeeeeee

李最強の人から装備を借りた





超火力

攻撃力( ´Д`)キモッ

素の状態で普段のMH+明鏡より強かった
それにコダマ+MH+酒+矢でこうなった

STRの都合で上下鎧になったけど
パワーリングが3個あれば全身鎧にできたから
攻撃力9000~11000は確実にいってた

これで拳を吸わせるBGをやってみた
矢を持ち込んでソウルアローを使わず
グル員にSEとMHを任せ叩くのみ
その結果・・・



















A 38分で終了!
コダマ切れる前に終わったし

酒が20分だから1回パペ使ったけど
回復に気をつけながら暴風してるだけで
他は何もしなくていいので凄く楽だった

火力は通常で7~9k
クリティカルで27~33k
普段の1.5倍って感じでしたね

時間を単純に計算すると
A40分 B50分 大親分15分になります
今まで作業でしかなかったBGが楽しく思えました


吸わせるBGはしばらく続ける予定ですが
あまりやり過ぎると普段の火力が悲しくなりそう



でも火力があるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

