

一段落

拳3次 聖魔180





 
サブPCはSS撮れなかった Σ(゚Д゚)
SSソフト入れるの忘れてた



それにしても拳の3次試験は辛かった
コダマ回復キャラだから装備なんて全く作って無いし
APもHPにしか振ってなかったから弱いのなんの
最初に行った時はカイリンに1しか与えられなかった

振ってないAPがあったからSTR60まで上げて
メインIDとMCキャラから装備移動して
現状で装備できる武器買ってタコ使って

やっと200前後のダメージ

パンチとアッパーは連続で撃てないから
ストレートまぜて交互に当てていって
残り時間1分切った辺りで何とか倒せた
69でBG吸わせて75にしてからの3次だから
普通に70で転職に行ったら無理だったかも

どうせ吸わせて育てるから転職する必要無いし
先に120にしてから3次しようかと考えたけど
装備移動するだけで倒せて良かった

時間切れで2回追い出されたけどね



タイムリーフとWブースター以外必要ないので
育成は130超えた辺りで止まると思います
もう戦う事も無いだろうし今後はHP全振りです
現在75LvでHP15k以上あるので
130になれば25kくらいにはなるでしょう

姐御荒らす日も近い!



聖魔は指圧とBGで上げてるので
指圧が200になれば育たなくなるかも
それに武陵道場の経験効率考えると
予定より早く200になりそうな気がする

銃は釣りとビサのみで殆ど止まってる
振り替えが完了すればHP18kになるけど
@200kpかかるしネックの卵まだ2個だし
120武器も作ってないから先にやる事が多すぎ
新メインなのに結局は弓にいることが多い

INしても友録スカスカで寂しいんだよ



頑張ると疲れるから適当にやります
って事で更新終了!
コメント

No title

更新がんばってる。。。。。

No title

マスターも姐御みたいに
試験落第したのか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

