

( ゚Д゚)グラッチェ

地元でもインフル増えてきたわ
一応うがいと手洗いはやってるけど
毎年客にインフルうつされるんだよなぁ・・・
今年は無事でいたいものだ





今日もBGやってからビサス3x2
それから指圧でサク終了まで道場
30分位だけど十分すぎる程(゚Д゚ )ウマーです





道場開始時の経験がこれで
びふぉー





30分後の経験がこれ
あふたー



30m以上稼いだ  へ(へ´∀`)へ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





サク有りで時給60mって感じですね
安全策でやったのでこの程度ですが
急いでやれば80mは稼げると思います

死んでも経験減らないしHP回復も不要
リスク0で通常の狩りを上回る効率なので
指圧が200になるまでお世話になりそうです

レベ上げ目的なら道場だけでいいんだけど
ドロないからBGやらないと破産するし
飽きるから1時間が限界です











次元の欠片

久々に次元の欠片集め
780集めたら腕がだるくなった
これで3ヶ月は欠片に困らないな
コメント

No title

指圧じぃが仕事してた事にびっくりしたなんてイエナイ|д゚)

なんか指圧じぃの記事の書き方つーかネタが好きだ・・・

No title

弓で道場試したけど2回で飽きました...
欠片おつかれすぎる!!

No title

マスターってジョジョ詳しいの?

No title

ま〇こ
生きてたのか

こうめ
入場時にミスって点数リセットした時は凹んだぞ

むんむん
DIO様は心の師匠です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

