

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

パス抜き

犀海さんがパス抜きされました

いかにも交換窓開いてるようなキャラがいて
そいつが露店を開いたので入ってみたら
持ってたアイテムそのまんまだったとの事

警察に届けて追い詰めるか諦めるかは
被害にあった犀海さん個人の自由ですが
もし自分が抜かれたら必ず被害届けを出します

自分の職場の親方は元警察だったし
後輩の父親が現職の警察官なので
身近な所に警察と繋がりがある人がいる為
その辺の人より上手く対応できます

それと個人のID管理も大事ですね
友にID教える人も多いと思いますが
それが原因で揉め事が起こると嫌なので
自分は誰であろうと絶対にパスを教えません
つまり中身が違う=パス抜きって事になりますね
自分自身も抜かれないようにする必要があります

まぁ抜く人はそれらの自己防衛を掻い潜って
抜くんだろうから何等かのツールでもあるんでしょうね

huwadaitiって誰のキャラなのか知らんけど
パス抜きは立派な犯罪です

今のご時世前科がつくと大変だよ
前科って運転免許にも記載されるんだぞ
そして一生消える事は無いから
就職とかも思いっきり不利になるし
何かあると真っ先に疑われる存在になる
軽い気持ちで一生を棒に振らないようにね





こっちはネクソンに報告済み

進行可能



進行中



完了



過去の七夕

指圧マスター 指圧の大将の2キャラだけ
2009年のさくらの七夕伝説が発生しません
発生しない人って他にも誰かいるのかな?
コメント

No title

ますたーが、
オチのない更新!!!

No title

毎回落ち求められても困ります

No title

156LVの弓の時に
BGAとBに薬はどれぐらいいりますか?
あと時間もkwskお願いします

No title

156と言われても火力わからないと答えようがありません

暴風の単発が最大10kならAで2時間半~3時間でしょうかね
Bは+25%と考えればOK

カキ氷は1分2個の計算でAで350個位かな?
Bは回復してくれるから必要なし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

