

(;´ρ`)イマオキタヨ

1時にINして釣り放置
TV見て時間つぶしてたけど




気がついたら11時間寝てた
これでBGで寝死する事は無いだろう  多分

早朝サク買ったばかりなのに
週に2日程度しか稼動出来てない
最近仕事が忙しくて眠いんだよね
明日も昼過ぎから深夜まで仕事だし
今日は桃豆あるけど時間までに帰れないかも

INしても釣り放置が多いから
通常の狩りなんてやらないし
名声も貯まらないから2倍が使えない
道場は経験美味しいけど30分で飽きる
今月中の指圧200は厳しいかも

残り20日で経験3Gか・・・
余裕そうだけど今の状態だとギリギリかな
まぁやるだけやってみるか
コメント

No title

メンテ・・・・

せっかくチュ~チュ~しようと思ったのに;;

No title

来週には上がってるから
俺からの名声が貯まる罠
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

