

魔法の砂時計とピヨピヨマウス

砂時計

待ってたよ (*´д`*)ハァハァ





ピヨピヨ

消えないよう期限に注意だね
砂時計使う前に+6が2個消えたなんて言えない
しかも1個は砂時計1回使った状態だったなんて絶対に言えない




標準のピヨピヨが結構あるので
適当に売り捌こうと思います
砂時計(現状3個必要)を贈答してくれる人には
1.2~1.5kp位の値引きでもしましょうかね
メル50m位の値引きでもいいかな
その辺は相談にするって事で

買い手募集中です

在庫は20~30個あります
取り置きの予約でも構いませんが
砂時計使う前に消える事が多々あるので
実質10~15個程度になると思います
希望の方はお早めにお願いします






















スコア5

もう少しで2分切れそう

指圧199になったけどSS撮るの忘れてた
コメント

No title

魔法の砂時計使いづらいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

