

メル相場の情報求む

李鯖以外のメル相場が知りたいので
1P=?メルって感じで情報提供お願いします

まだピヨピヨを使えると言う情報が
全体的に浸透してないと思うので
今後は高騰するのではないかと予想しています

元々薄利販売が基本なので現段階の相場次第で
ピヨピヨマウスをもう少し安く出来ると思うので
1週間ほど予約のみにさせて頂きたいと思います

逆に自分の売値が相場より安かったとしても
値上げする事は御座いませんので御安心ください

ただし上記は初回の10個分のみとさせて頂きます
それ以降は相場に応じて値上げする事も
あると思いますので御了承お願いします

希望の方は「指圧の大将」or「大Seven罪」に仮録
もしくは非公開コメントで連絡先をお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

