

砂時計の効果を勘違いしてる人多すぎ!

砂時計

30日以上増やすことはできないってありますね
これは30日分しか延長できないって意味じゃなくて
現在の日にちから30日後までが最大ですって意味

例えば7/1期限のアイテムがあったとする
7/1に20日の砂時計2個使っても7/31になるけど
7/1に1個 7/21に1個使えば8/10になります


ピヨピヨ

ピヨピヨマウスは5月のキャンペーンアンテムです
これは6/1期限だったから既に60日延長してます
だから砂時計3個必要って言ってた訳です

それ以前に砂時計の効果を考えて欲しいですね
1日と20日延長の2種類しかないのに
30日分しか増やせない訳ないでしょ
20日を2個買った時点で10日損する事になる
いくらネクソンでもそんな売り方はしないでしょ 多分
コメント

No title

さすがメイプルストーリー!
みんな思い通りに理解してくれない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうめ
これぞメイプルクオリティ

非公開さん
参考になりました
情報提供有り難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん
ん~ 別に特別な事をしなくても
期限付のアイテムを残す事は出来ますよ
適当に検索すればわかると思うけど
やり方は秘密って事にしておきます

No title

なんてこったい・・・。
てことはPがある限り永遠に期限を延ばすことが
できるわけですか。砂時計実装4日前に道場征服者の勲章消えた俺って・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

