

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

メインPC戻ってきた


USBのエラーで動かなくなったのは
ジョイパッドに問題があったことが判明
でも数ヶ月前からHDDに異常があったし
壊れたマウスも新品と交換してもらったから
修理に出して正解だった

でもHDD交換したから初期化されてて
ライセンス登録とかその他もろもろで
メイポINまで5時間くらいかかったよ・・・





メイポのネタは殆どなし
指圧が@57%で200になるくらいかな
PC戻ってきたから今月中に達成できそう

銃が3個目の卵手に入れたけど
SS撮れないしネタにならないね

ピヨピヨの予約はまだ受け付けますが
時間がたつにつれ延長が必要になるので
早めにしてもらえると助かります
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

希望の方は適当にサブを作って「指圧の大将」へ仮録お願いします
フリマ1-1上段に露店があるので取引希望日を書き込んでください

攻撃+5なら魔力や移動が粗悪でもいいから安く買いたい
又は少し高くてもいいから良品が欲しい等の希望も受け付けます

値段は直接伝えますので通常公開は致しません
その時の相場次第で下げる事はあっても
途中で値上げする事はありませんので
とりあえず仮録と希望日お願いします

別鯖の方は移動チケの為にも今週中にして頂けると助かります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

