

ピヨピヨ在庫状況

標準


また1個300mで売れました
先日まで100~150mで売ってた人も
砂時計30日の意味に気がついたのか
全体的に値上げが目立っています
在庫持ってる人も減ってるだろうし
これから高騰していくと思います






自分の初回予約分は@4個あります
ブログで値段は公開しませんが
正規の予約をしてくれてる人には
大幅な値引きをしています

上記の標準は在庫が@14個ありますが
予約特典をつけるのは@4個までです
納得出来なければ買わなければいいし
とりあえずでも予約した方が得です

攻撃5なら他は粗悪でいいから
少しでも安く買いたいと言う相談も受け付けます
もちろん若干高くても良品が欲しいも可です
とりあえず標準以外の在庫状況は





値上げ対象

攻撃+1ジャンプ-1

攻撃+1 ジャンプ-1 
1個

消滅


魔力+1

魔力+1 
1個



魔力移動+1ジャンプ-1

魔力+1 移動+1 ジャンプ-1 
1個



移動+1

移動+1
1個

売却済み




値下げ対象

移動+1ジャンプ-1

移動+1 ジャンプ-1
1個

売却済み


魔力-1ジャンプ+1

魔力-1 ジャンプ+1
1個

売却済み


移動-1

移動-1 
1個



ジャンプ-1

ジャンプ-1
2個



標準と合わせて全部で23個です
攻撃6は大幅な値上げになりますが
他は気持ち程度になります
賊なら移動等が必要ないので
粗悪でも十分だと思いますよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

