スポンサーサイト


指圧君200どま!

釣りはバグで落ちるので
前々から交換不可で邪魔だった
モメガ包みで上げる事にしました

モメガ包み

もうMPとか必要ないんだけど
一応INT装備にしてフェニックスで焼き殺す!





200達成

よし200達成!!!
あれ? でもモメガ生きてるぞ?










!!!


クロノス
ああああああああああああああああああああ
召喚クロノスの存在を忘れてたあああああ
━━━━Σ へ(´∀`へ)へ━━━━!!



今回もツメが甘かったか・・・ へ(へT∀T)へ





お祝いも沢山頂きました

200ログ

知らない人からの内緒が多いですけど
何の接点も無いのに祝って貰えるって
とても有難い事だと思います
皆さん本当に有難う御座いました


今回も友録送って来られた方がいましたが
別に友募集してる訳でもないし
いきなり送って来られても困ります
それにある程度知り合ってからでないと
友録はしない主義なのでお断りしました





それにしても初めて作ったキャラが
5年目にして200達成か・・・
色々な職を作ってみたけど
やっぱり自分には弓が向いてると思う
指圧君はその原点とも言える存在だな

お疲れ様でした指圧君
今まで有り難う指圧君
そしてこれからは・・・・・















ビサ在住

ここで暮らして薬を集めてくれ!
コメント

No title

改めて!おめでと~
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

No title

gya-..
拡声器でもコメでも1番取れなかった・・・;;
ますたー200おめでとちゃん!

No title

5年間やっても125LVな俺

No title

2キャラ目200おめ!
200になると友録がくるのか・・・w

メルのほうまだかかりそうなので、もし指圧さんがメルでこまったらシュリうっちゃっても大丈夫ですw

No title

200レベルおめでとうございますw

No title

俺wwww200れべと友達wっうへhっひぇwww

がしたいんです

No title

俺が200lvの時は…
なんもこなかった!

ヘ(ヘ´∀`)ヘカサカサ200Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

