スポンサーサイト


シグナス育成中

狩り

やっと66になった
30~40まではMCで2PC吸いしたけど
40で強化品が使えるから40からは吸い無し

いつもなら吸わせて育てるんだけど
初心に戻るつもりで振り替えもしないで
コツコツと狩りで育ててます

MC卒からずっと女山賊と戯れてるんだけど
APも1多いし新スキルもあるから強い強い
消費は激しいけど経験効率が素晴らしい
今でも3倍サクに2倍名声30分で140%稼げます

しかもこの狩場あまり人気が無いようで
いつ行っても誰もいないんですよね
なかなか良い狩場を見つけたと思います
今後もMC卒ったらここに決まりですわ

でも@1上がればD子吸えるんだよね
グルの経験配分が変わってるっぽいし
駐車場でジェネした方が早いのかな
100で卵 108で骨吸わせるのは決定だけど
そこまで育てるのがだるいなぁ・・・

やっぱり卍を付けたのが育たない原因かもね
コメント

No title

やっぱ、ここだよね!
70の糞装備でも、名声あったら30分程であがる・・・
ぺあ狩りだけどね

No title

女山賊・・・
ますたーの隠れた趣味が明らかに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

