

茹で卵ゆでたまご茹でた孫

卵狩り

山賊も飽きたので68から卵に変更





1個狩るのに20発必要だったから
経験効率としては山賊の方が良いけど
安置から叩けるってのが楽で良いね

でもHP振り替えをやってないから
少し近寄っただけで1発撃たれて即死とか
3回程かけたばかりの2倍を無駄にしたよ・・・

名声貯まってるキャラに名声ワープさせて
グル2倍かけさせてを繰り返し現在78になった
今度はジェネでハーピー吸わせてみるかな



それにしても名声ワープは便利だ
大陸移動も出来るからテレポ石いらないし
骨とか各所に捨てキャラ置いておけば
ある意味ドアの代わりにもなる

でもレベ制限があるみたいで
10レベを召喚したら名声だけ減った
聞くところによると10レベは
普通のドアもくぐれないらしい

いくつから使えるようになるのかは
面倒だから検証するつもり無いけどね
コメント

No title

コツコツコツコツ・・・
はやいなー。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

