

( ゚△゚ )

ジェネでハーピー吸ってみた

ハーピ-

この段から全部狩れるので凄く楽です





クエ材集めでしか狩ったこと無かったんだけど
こんなに美味いとは思わなかった
6倍60分で3レベ上がって81になりました
もう少し育ったらケンタでも行こうかな

でも早朝サクにしたのは失敗だった
眠くて半分も利用出来てないわ
今日も1時間狩りしてから
安置で6時間近く寝放置してた
120までだから急がなくていいのが救いだな

魔はMC卒ってD子と遊んでます
6倍30分で2レベは上がります
今はまだ56ですが夕方サクなので
稼働時間も多いし先に120になるかも

これ終わってもビショと氷IDのシグナスか・・・
ビショに火力求めるつもり無いけど
後々何かの役に立つかもしれないかし
3倍サクが9月までだからやっておこう



てかシグナスが終わらないと通常稼動が出来ない
最近ビサすらやってないから薬の在庫が減る一方
BGやる時間も無いから露店に出す物もないし
維持費だるいからピヨピヨ処分したいけど売れない
有難いことに仕事も忙しいから落ち着かないわ
コメント

No title

仕事お疲れ様

No title

ぴよぴよ、もらってもいいよ^^

No title

シグナス育つの早い早い・・w
やっぱ吸いのがうまぃのかなぁ。。
65レベくらいから、白草村の”赤鼻海賊団の盗掘2”とかゆうマップにいるクルーとマスタークルーのジェネ吸いがうまぃはず。
調べたらクルー68レベ、マスタークルー70レベだったから、63レベから吸えるっちゃ吸えるんだね。
わきがいいから、結構うまぃと思うけど、魔は必要ないかな・・・?

No title

ちなみにシグナスの3次ライディング取るならそこのETC両方とも90個くらいずつ使うからとっとこう!

No title

名無しさん
おつあり!

ぬるぬる
買ってください!

欲求不満妻
クルーより山賊の方が経験いいよ?
でも魔ならD子狩った方が早かった
下手に吸うより自分で買った方が早いかも

こうめ
弓はもう吸いだけで育てる!
ライディングいらねー
劣化コダマもいらねー
祝福だけでいいです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

