

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ

総数

へ(へ´∀`)へ カサカサファミリー100人突破!
99%身内のサブだけどシグナス導入で
へ(へ´∀`)へ カサカサ大量発生
まだまだ増殖しますぜ  へ(へ`∀´)へ





中身の人間は実質10人位だけどね!
1人平均10キャラ位かな?
同IDの組み合わせが多いから
ファミリーの団結なんて使えないのさ!



シグナスは83までハーピー吸ってケンタに移動
30分ちょっとで85になり次は武器庫の予定
どうせ120で終わりだし@35は吸わせて育てる
120のライディングもバグで使えないらしいし
コダマも2%UPの劣化版でしかないから必要ない

魔は65になって山賊に行ってみたけど
属性的にD子の方が遥かに美味しい事が判明
もう少し育ったら青ケンタでも狩ろうかな
100超えればBGでABだけなら吸えるだろうし
弓より楽に120になれそう

でも土日って24時間サク使えるから
逆にやる気がしないんだよな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

