スポンサーサイト


(`・ω・´)シャキーン━━━!!

シグナス魔を3次させるべく
ひたすらD子狩ってたんだけど
さすがに飽きた!





って事で少し早いと思ったけど青ケンタ

青ケンタ



D子は6倍で時給300%って感じだったけど
青ケンタの経験効率は次元が違った
68で行って70になるまで約20分
単純に計算すれば時給600%ですか・・・

とりあえず転職して炎の杖装備したら
ダメも2割位上がってたから更に効率UP
3次スキルのギアで骨も当て吸いできるし
簡単に120になりそうな気がする

弓はバイキングでジェネ吸いして現在92
今度は赤ワイバーンでも吸わせようかな
でも早朝サクだから眠くて狩れないんだよね・・・

寝放置してる間に吸わせてくれる
優しい人を常時募集してます
コメント

No title

マネすることにしました青ケンタッキー。

オレ吸わせます!63投げです^^

No title

こうめ
俺のしょぼいINT装備でも十分ケンタ美味いよ!

オレの~
報酬はありません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

