スポンサーサイト


(-∧-;) ナムナム

今日は仕事休みだけど
時間があると逆にやる気がしない
疲れが溜まってるから温泉でも行こうかな
全身ガタガタだからマッサージ受けたいけど
日帰り温泉のマッサージって
明らかに自分より下手なんだよね!
まぁ地元で自分より上手い人って
師匠くらいしか思いつかないわ
って自分のテクを自画自賛してみる

追記はコメ返





欲求不満あおい
4キャラcc込みで1時間で終わる
200の弓なら1回3分半だけど
寝死するには十分な時間だぞ

こうめ
まじシグナスだりー
特にPアイテム共有出来ないのが(゚Д゚)ウゼェェェ


今回の更新が答えです
コメント

No title

マイケルジャクソンの
ビリー・ジーンですね!!
いいですよね
今夜はビートイットも好きです

No title

あたしも身体がたがただからマッサージ受けたいけど、そこに回すお金無いから行けないという。。
よくエステやらなんやら手紙とか電話くるけど、怪しくて体験コースとか行きたくないw
子どもみてくれる人も居ないしね;
さて、今日こそビサでもやってきます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

