スポンサーサイト


(n‘∀‘)η

土曜のホンテがCHAOS





首

本体

17人中聖魔が8人

開始も遅れたので召喚等なんでもOKで
誰も落ちなかったのが不思議なくらいだった

ミニMAP見ないと自分の位置がわからんなるし
タル無しコダマ1人で結構時間もかかったから
なんか終わった時は凄く疲れていた
まぁ召喚ジェネOKってもの楽しいけどね

前に作った拳が4次すれば洞窟待機で
タイムリーフ&タルで2PC参加してもいいけど
サク無しでそこまで育てるのがだるい
まぁそこは変態aoiに頑張ってもらおう

とりあえず自分はシグナスを頑張るか・・・
コメント

No title

凄かったねー
あたしは薬なかったからジェネってないけどー
&ヘイストなくてロープのぼるのだるかったから、1番下段でボーっとしてた^^

ところで、あたしいつから「欲求不満あおい」から「変態aoi」になったんですか・・!

No title

楽しそうだけど行きたくない感じのホンテですね。。。
カオスが一瞬チャオズに見えた!!

No title

小梅のコメント読むまで
チャオズって読んでました…
オチがないから何かと思ったし!

No title

欲求不満あおい
眠くて入力が面倒だったから変態の2文字で誤魔化したのさ!

こうめ
ドラゴンボール見すぎ

むんむん
オチ求められても困ります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

