

( ;∀;) カンドーシタ

日本文理負けちゃった

数年前までは新潟の野球って
目標が1回戦突破って程度で
消化試合としか思ってなかったんだけど
今年は新潟県史上初のベスト4になり
さらには決勝まで進んできた

相手の中京は43年ぶりの優勝とはいえ
史上最多の7回優勝の名門高だし
どうせ負けるんだろうって程度で見てたけど
最終回で4-10 2アウトでランナー無し
この状態から9-10まで食い下がるとは思わなかった

負けたとはいえ最後まで諦めない姿は素晴らしかった
選手達も全てを出し尽くしたから悔いは無いと
誰も涙を流さず良い顔をしてたのも印象的だった

日本文理の方々 応援された方々 
本当にお疲れ様でした
中京も43年ぶりの優勝おめでとう
久しぶりに良い試合を見せてもらいました
コメント

No title

母校です
感動した><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

