

(・ー・)オワッタナ・・・

月曜ホンテは3PT18人でやってるけど
火力厨が集まってるだけあって
入場から1時間かからず討伐完了

コダマが半分以上残ってたから
久々にソロビサスのタイムアタック
それなりに期待しながらやってみた





3分切れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。


1回目は3分11秒 2回目は3分15秒
爆弾の召喚とか運次第でいける気もするけど
未だにドロ品強化の装備のみで
メーカー導入してから何も作ってないし
シグナスも120になってるから限界かな

120装備を作れば良いんだろうけど
今後は銃を優先して作る予定だから
これ以上の火力UPは望めないかな
奇跡の書が簡単に手に入れば別だけどね

でも強化成功しても新アイテム導入で
全てが無駄になるのがメイプルストーリー
グレイヴ作成費用なんて良い例だよね
下手に強化すると成功しても大損だったりする
強化するのもタイミングが重要だね

最近シグナスばっかりでBGやってないし
売る物も無ければ強化する物も無い
なんか楽しい事ないのかねぇ・・・
コメント

No title

銃のソロBG・・・

No title

こうめ
銃のソロBGは180くらいまでやらないよ
振り替え完了すれば接触耐えるから
エナジ-使えば蹴りも耐えるし出来そうな気がする
でも振り替え完了には20万かかるのさ!
貢いでくれてもiindayo!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

