

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ん~
カルマも出たし色々出来るようになったけど
ジャクムの兜もカルマが必要とか
制限も結構増えた気がする

育成の止まってた拳を育てようと
暇そうな欲求不満妻に薬渡して
ジェネ吸いで寝放置してる程度で
これといった稼動はしてない

MC2の導入で3次までは楽になったけど
やる気が出ないんだよなぁ・・・
それ以前にMC卒してないけどね!

とりあえずシグナス120にしないと
何も出来ないから少し頑張ろうかな・・・




やる気の出し方教えてください!
コメント

No title

ジャクムの兜はカルマの表記がなぜかついてますが、
実際は必要ないみたいです。

交換不可の表記がないですしね。
私もはじめ見たとき韓国と同じ仕様になったのかと思いびっくりしました。

No title

同じく、やる気の出し方教えてください^^

欲求不満妻とヤればいいんだよ!

No title

読者さん
交換不可ってなかったから普通に投げ渡しできた
まぁ今後どうなるか不明だけどね・・・

欲求不満あおい
ジェネ用の薬渡してるんだから働け!

ポカ
無理!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

