スポンサーサイト


(:.;゚;Д;゚;.:)

MC2誰もいなくてまだ未経験だけど
何を狩っても経験が1しか入らないらしい
バグだろうから臨時メンテ決定だね
ネクソンも一応仕事なんだから
ユーザーにデバックさせるのやめようぜ





スキルが結構修正されてた

MH

MH30( ゚д゚)ホスィ…



インテ

普通でも5まで振れる
てか10まで振らせろよ!



明鏡

持続時間が1分延長した
これで明鏡のみでビサ終わる




バトルシップ

待機時間が90秒!!!
前は5分位だったから30%程度
船があると無しじゃ全然違うから
これが一番嬉しいかも

自分のキャラで適当に見た程度だから
他の職にも色々あるんだろうね

全体的に火力が上がってる事だし
桃豆が倒せるのか気になるので
誰か主催してください!
コメント

No title

MH30 ピンクビーンからドロップ・・・
鬼門ですねorz

No title

バーサクも修正されてた(´д`*)
発動HP、前と1kも違ってたw

No title

MH30ホンテじゃないんだ。。
この記事見て、樽の時間延長されてないか確認してみたけど、あいかわらず30秒だったw
あたしもmc2やってみたくて行ったけど、変態ますたーsを見かけたくらいで@人いなかったから落ちました・・・w
2pcとかでできるのん?

No title

あとパラのブレストの範囲が広くなったらしい。
船の使い勝手よくなったなら銃まじめにやろうかなー・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

