スポンサーサイト


(゚ξ∴д。)グヒャ

120銃が作成時に壊れた!

全部上級使ったのにこれかよ  へ(へT∀T)へ
メイポのネタはもう無い!

最近良い事無いしダメダメです
何かに祟られてるのかねぇ・・・
緑風荘に行って座敷童子にでも会えば
幸せになれるかなって事で予約してきます!






3年先まで予約いっぱいだった


23年3月まで予約すら受け付けてない状況でした
1度でいいから泊まりてえええええええええええ
コメント

No title

こちらの方に、お泊りやす!
ttp://hamusoku.com/archives/40970.html

No title

どまです(’

No title

ぬるぬる
確かに主人のコメントは面白すぎるけど
これって文句言う方がおかしくね?
宿泊プラン3000円程度って安すぎでしょ
俺が専属で入ってる旅館は大体1泊1万~2万かな
1件だけ1泊5万以上の旅館もあるけどね

無題さん
どまあり
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

