

Σ(゜ρ。;∵)

久々にBGやってみた

コダマ明鏡MHでMAX27Kだったけど
前はどの位だったのか憶えてないや
まぁ2時間15~20分位で終わったのかな

途中まで銃を吸わせようと思ってたけど
眠くて何度も死にかけたから諦めた
一応SDTに合わせたからGイヤは出たけど
やはり70%強化で壊れたから
この辺は相変わらずって感じです

とりあえず今月はシグナス全部120にするのと
MC2の経験が1の間にコインを集める予定
シュピゲルマンの指輪( ゚д゚)ホスィ…
やる気が出るかが問題だけどね!
コメント

No title

しあつさますてき!

No title

3分ちょぃのビサで寝るのに?よく2時間も耐えられたねww
BGおつーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

